So-net無料ブログ作成
検索選択

春爛漫 [旅行]

4月6日と7日の桜
<実家のある宝塚市・千種の桜>2703374

<地元では有名な宝塚市・寿楽荘の桜>2703375

<北山ダムからかぶと山をのぞむ>2703376

<地元では有名な堺市・錦西小学校南にある公園の桜>2703377

<主人の眠る堺市超善寺の桜>2703378

<おまけ>
桜さえうまそに見える食欲の春 byレディ2703379


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 10

ソニックマイヅル

桜の風景と、ワンちゃんの笑顔がナイスですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-08 07:52) 

微笑みの国

ソニックマイヅルさま、たくさんのniceをありがとうございます。
 桜はすぐ散ってしまうからこそ、また味わいがありますよねえ。
by 微笑みの国 (2009-04-08 17:03) 

ikura

ご無沙汰しています!!
桜・・いいですよねぇ~。
お花見大好きです!
by ikura (2009-04-09 23:24) 

ばん

どこの桜よりも「超善寺」の桜が一番綺麗に思うのでは・・・
by ばん (2009-04-10 09:41) 

微笑みの国

ikuraさま、お久しぶりです。東京の方が桜早いですよね。
by 微笑みの国 (2009-04-11 00:19) 

微笑みの国

ばんさま、はじめまして!おっしゃる通り、超善寺のお墓の横にある桜を一生懸命主人が毎年咲かせてるような気がして、いつもナデナデして帰ってきます。
by 微笑みの国 (2009-04-11 00:23) 

SIBA

ご訪問有難うございました♪
見事な桜ですね!とっても綺麗です。
こちらの桜は、ピークを過ぎてそろそろ散り始めています。
綺麗な桜を見ると、
つくづく日本に生まれて良かったな~って思います(^^)
by SIBA (2009-04-12 17:17) 

微笑みの国

SIBAさま、SIBAさまのブログの桜の写真、物語を見ているようで素敵でした。私はスヌーピーが大好きなので、プロフィールのスヌーピーちゃんにも惹かれています。
by 微笑みの国 (2009-04-13 12:00) 

美崎

はじめまして!
桜、すごくきれいですね!
レディちゃんのまぶしそう(?)な顔も
すごくキュートですね♪
私もウィルッシュ・コーギーを飼っているもので
コメントさせてもらいました!
ではまたー(^v^)/~
by 美崎 (2009-04-24 22:54) 

微笑みの国

美崎さま、はじめまして!コメントありがとうございます!
 コーギーは太りやすいと言われますが、うちもそうで、現在13,3キロ。今日お医者さんに「また太ったねえ」と言われてしまいました。美崎さんちのコーギーちゃんはいかがですか?
by 微笑みの国 (2009-05-01 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。